はじめまして。
ecaro(エカロ)
ママ考案ママのためのジュエリープロジェクト
メンバーのえみこです☆
私は、津山市出身で高校生の時から岡山市の高校に通い、
そのままずっと岡山市民です☆
実家がある津山には結構よく帰っています。
3歳の頃からピアノを習っていたのと学生の頃は吹奏楽部でサックスをしていたので音楽が好きです♪
現在、6歳年上の夫と幼稚園に通う3歳の娘がいて、毎日楽しく過ごしています。
mama03_2.jpg
出産を機に退職したのですが、娘が1歳になる頃『何か始めたい!』と強く思い、ずっと興味があったエステの勉強をして今は自分のペースで働いています。
特にママを癒したいと気持ちがとても強く、リーズナブルで子供連れでも気軽に来ていただけるように、またそれを広めたいのでぱらママのイベントにも出店してPRしてます♪
mama03_3.jpg
ジュエリーには、全く無縁だったのですが歳を重ねるごとに『本物をつけたい』という思いが強くなってきました。
ママが気軽に使えるジュエリーができるようこれから頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!!
えみこ