mama05.jpg

こんにちは。
ecaro(エカロ)ママ考案ママのためのジュエリープロジェクト
メンバーのかなです。
千葉県生まれ,千葉育ちです。
3歳から習っていた音楽が大好きで、私にはこれしかないと高校、大学と東京の音楽学校に通いました。
卒業後は東京でイベント会社に就職し、文化ホールの企画広報の仕事をしていました。
その後「ここで結婚しなかったら、私一生結婚できないかもしれない・・・」と、仕事で岡山にいた今の主人を追いかけて、岡山にやってきました(笑)
7年半住んだ岡山ですが、今年2014年3月に、主人の転勤により、現在は大阪在住です。
小学1年生の息子、年中の娘、3歳の娘の3人の子どもがいます。いつも騒がしい我が家です。
また3人目を出産後、今まで買った洋服の似合わなさ、自分のセンスのなさなど、その他いろんな自分に愕然としていたときがありました。そんなとき、TVでパーソナルカラー診断の特集をやっているのを見て「これだ~!」とパーソナルカラーの資格を取り始め、今はパーソナルカラリストとしての仕事をしています。
mama05_2.jpg
パーソナルカラーとは、「似合う色」のことです。
似合う色を身に着けると、その人をより魅力的に見せてくれます♪
活動内容はこのパーソナルカラーを見つける診断をしたり、またパーソナルカラーから、お買い物同行、ワードローブ診断、コーディネート提案、イベントにも出店をしました。
またカラー講座を開いたり、年賀状等へのカラーの知識を生かした提案など、講師として、またカラーコンサルタントとしての活動もしています。
色のスゴさをたくさんの方と共有したい、共感したいと思って活動しています。
昔からアクセサリーは大好きで、毎月ピアスとネックレスを買う・・という変なノルマを自分に課してみたり、自分の持っている服に合うアクセサリーがなければ、その服に合うアクセサリーを自分で作ったこともありました。
今でもアクセサリーも好きですが、やはり年齢を重ねると、本物をつけてみたい・・・皆さんと同様に強く思うようになりました。
大阪在住のため、ミーティングには参加できませんが、カラーの知識を生かして、このプロジェクトに参加していく予定です。
私を含め、ママたちがさらに素敵になれるジュエリーができるように頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
かな