「アトリエ~ピピ」 戸川 由美子 | ぱらママは、女性の再就職を応援します
toggle
ママの輝く笑顔のために。たくさんの仲間と一緒に動き出しませんか?
2015-11-27

「アトリエ~ピピ」 戸川 由美子

パートナー(戸川さん)_edited-1
pipi-2-2 piip-1 pipi-4
ポーセラーツ・グルーデコ®・グラスアート等の教室を主宰しています

事務所・店舗

倉敷市真備町市場3547-22

連絡先

電話:086-698-8933 モバイル:090-8995-4696
メール:pipi.y.togawa@docomo.ne.jp
 b_fb b_insta b_blog

自己紹介

「楽しく」「明るく」「常に勉強あるのみ」をモットーに。お客様に感動を与える仕事をしたいと考えています。落ち込むこともありますがなるようになる!!と自分に言い聞かせています。
家族にも友人にも恵まれた人生だなと思っています。一人ではできないことも助けていただいて成り立ってると思います。皆さんに感謝です!!

事業内容

倉敷市真備町の自宅で教室をしています。ポーセラーツを始めたのは12年くらい前、企業して8年目になります。近年グラスアート・グルーデコ®の講師資格も取得し、いろんなクラフトを ビギナーからプロまで丁寧にご指導いたします。~あなたの素敵を応援するサロン~です。また写真から作るオリジナルグッズ販売もしています。家族同然のペット写真から世界でたった一つのオリジナルグッズを作成致します。

はじめたきっかけ

ポーセラーツに出会って、作品作りのお手伝いができ、お客様が喜んでいただいて素敵な笑顔を見た時にすごく幸せな気持ちになります。こんな自分でも幸せな気持ちになれるお手伝いができるなんて~と・・・
そしてその後いろんなクラフトに出会い夢を広げて、自分の素敵を探すお手伝いができたらいいなと思っています。もちろん自分も常に向上あるのみです!!

10年後の目標

まずは現状維持 そこからピピオリジナル作品&商品化が夢です。

これから何か始めたいママたちへ

いつからでもやりたいと思った時がはじめ時です。一歩足を踏み出して違う世界を見つめて見ることも自分のためには大切なことかもしれません!!一人ではない周りにには助けてくれる友がたくさんいますよ!!

ライフスタイル

Q:好きな国はどこですか?
A:四季のある日本が好きです

Q:息抜き、ストレス解消に何をしていますか?
A:映画鑑賞や韓国ドラマ鑑賞自分1人でぼ~としてるのも好きですし、友人と出かけて美味しいものを食べるのも好きです!!

関連記事