フェイシャルサロン 星野恵美子 | ぱらママは、女性の再就職を応援します
toggle
ママの輝く笑顔のために。たくさんの仲間と一緒に動き出しませんか?
2016-07-07

フェイシャルサロン 星野恵美子

フェイシャルサロンのオーナーをしています

連絡先

モバイル:080-1944-8008
メール:e08019448008@icloud.com
b_hp b_fb

自己紹介

出産後、エステの資格を取得し自宅サロンを開設しました。
現在は、子育てと仕事の両立に奮闘しています。毎日、笑顔で楽しく過ごしたいのでできるだけ何事もポジティブに考えることにしています。

事業内容

フェイシャルサロン運営、化粧品販売、メイクレッスン等。
エステの施術はもちろん化粧品の販売やメイクレッスンなどお客様のキレイのお手伝いをして心身ともに美しくなっていただきたいと思っています。

はじめたきっかけ

私が20代前半の頃のエステは、私の知る中ではローンを組む程高額であったり、勧誘も強引であったり、気持ちよく施術を受けたくてもなかなか受けられない所が多くそれがとても不満でした。
断れない性格の私も悪いのですが、エステはお肌をキレイにするだけではなくやはり心も大事だと思いました。
当時、エステや美容にはすごく興味はありましたがしだいに足が遠のいていました。ところが、友人がエステを始めたというので一度だけと思って行ったのが今のシステムのエステで、もちろん無理な勧誘や販売もなく、しかもお手頃な値段で技術も良く、その内容に感激し定期的に通うことにしました。段々とお肌の調子が良くなり悩みも解消されてきて、心まで満されました。
始めは、お客さんという立場でしたがそれがこの仕事をしてみたい、もっと気軽にエステを楽しんでいただきたいと思いになり、結婚・出産を機に退職をしてこの仕事を始めることにしました。

10年後の目標

岡山の多くの女性のキレイをサポートし続けていきます。
そして、この仕事をしたいという方のお手伝いをしてその方のサロンができていたら嬉しいです。

これから何か始めたいママへ
思っているだけでは何も始まりません。ぜひ、小さなことからでもいいので行動してみてください。その小さなことで大きく人生が変わることもあります!
それと何でも口に出すことが大事だと思います。夢は内に秘めずぜひいろんな方に伝えてみてください。

ライフスタイル

Q:好きなミュージシャンは?
特に今は決まった人はいません。
歌詞よりはメロディーに惹かれることが多いです。洋楽をよく聴きます。また、娘とディズニーファンなのでディズニーの音楽を聴くとテンションが上がります!

Q:好きな国は?
ハワイです。
誰も信じてくれませんが、UFOを見たのが忘れられません。本当ですよ!!

Q:息抜き、ストレス解消法は?
食べることです!
ですが、最近太ってきたので控えています。他には、好きな映画を見ることです。

Q:得意な料理は?
餃子。パクチーを使った料理。

関連記事