【レポート】私生活でも役立つ!マナー上手で好印象なママになる!

『素敵なWM(ワーキングマザー)を目指す!スタートアップセミナー』

第4回目の今日はマナーで好印象なママになるための講座。

マナーは就活だけのものではなく、良好な人間関係を作っていくためにも大切だというお話に皆さん納得されていました。
好印象を与える秘訣のひとつとして、笑顔&表情について学ばれ講座後には素敵な笑顔を見せていただきました。

写真からも伝わってきますね!

【参加者の声】

・当たり前だと思っていてもなかなかできないことをわかりやすく教えていただき大変ためになりました。

・第一印象のチャンスは一回、ということを再確認しました。

・マナーが大切ということを改めて実感することができました。家でも仕事でも活かしていきたいです。

・その方の印象が店や会社の印象になるということ、本当にその通りだと思いました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c 2 4 5 6