美・ライフバランス講座

2018年度の美ライフバランス講座は全講座満席のうちに終了いたしました。たくさんのご参加誠にありがとうございました!

「いずれは働きたい」「何かやりたいけど一歩踏み出せない」「毎日モヤモヤしている」
そんなママたちに贈る講座です!内面と外見から、行動できる自分になりましょう♪

全講座定員になりました。たくさんのお申込みありがとうございました。

各講座のレポートは下記よりご覧いただけます!

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.1

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.2

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.3

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.4

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.5

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.6

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.7

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.8

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.9

美・ライフバランス講座 最終回ご来場ありがとうございました

講座内容&講師プロフィール

髙森 由美子

「私だけの理想のライフスタイルを見つけよう!~価値観と強み♡~」

理想のライフスタイルを実現するために理想のライフスタイルを見つけることからはじめましょう!何をしている時が幸せ?生活で何を優先させたい?何が好きで何が得意?
ワークを通してあなただけの価値観と強みを見つける講座です。
女性のココロに寄り添える美しきキャリアコンサルタント
講師:髙森 由美子

長谷川 加奈

「印象アップ!キレイを創る2STEP~メイクとファッション♡~」

誰にでも似合うファッションや似合うメイクがあります。その「似合う」を知れば魅力アップ、自信アップにつながります♪
働こうと思ったときにも絶対に知っておくべきファッションとメイクのポイントをわかりやすくお伝えします。
中四国でNo.1の人気と実力を持つファッションコンサルタント
講師:長谷川 加奈

佐藤 香名

「どんな未来を描きたい?夢が叶うライフプラン作成~お金と人生♡~」

夢や目標を持ち、それに向かってどのように行動をすればいいのか、ライフプランを作成することで明確になります。
長い人生をどう過ごすかを、お金の話も交えてお伝えします。
岡山で引っ張りだこの超売れっ子FPママ講師
講師:佐藤 香名

菱田 紗絵子

「なりたい私を引き寄せる!幸せの手帳管理術~行動力と時間♡~」

なりたい私ってどんな私?働きたい?起業したい?家事育児をがんばりたい?
なんとなく過ぎていく毎日を、かけがえのない毎日に変えていく、とっておきの手帳活用法をお教えします!
美・笑顔・手帳のエキスパートで岡山ママのインフルエンサー
講師:菱田 紗絵子

【ご希望の講座にお申込み頂けなかった皆様へ】
次回の講座開催の情報をご希望の方は、ぱらママ会員(無料)へのご登録をいただくと、次回の開催情報などをお送りいたします。
登録ご希望の方は、
件名:登録希望 本文:お名前
を明記の上、info@paramama.jpまでメールでご連絡ください。
こちらから返信でお手続きのご案内をさせて頂きます。

また、facebookアカウントをお持ちの方は、こちらのグループへご登録いただくと、ぱらママの最新情報をお届けします。

Facebookグループに参加しませんか?
Facebookグループに参加しませんか?
グループに参加

ぱらママは,ママの再就職を応援しています。
このグループでは,ぱらママからの最新情報をお届けしています。
社会復帰に向けて動いてるママたちを中心に,
ママの働き方をぱらママといっしょに研究して行きましょう。