【レポート】あなたは行動する人?しない人?『行動力を上げるイメージワーク』

行動力があるのと少ないのとでは、日常だけでなく人生にも違いが出てくる!というのが受講した感想です。
受講して良かった点は、行動力を上げるために自分の現状を知る事ができたこと。
自分が行動できない理由を分析して、行動力を上げる方法を学びました。
家事や仕事にも活かせる内容だったので、少しずつでも行動力を上げられそうなイメージが受講いただいた方には持てたのではないかと思いました。

次回のママサロンの募集もお楽しみに♪

内容

「やらなきゃいけないことをついつい後回しにしてしまう・・・」
「やりたいことはあるけどなかなか行動に移せない」
「行動力のある人に憧れるけど私には無理・・・」

こんな風に思うことはありませんか?

行動できる人と、行動できない人の違い。
計画通りに実行できる人と、できない人の違い。
後回しにしない人と、後回しにする人の違い。

その違いを知り、イメージワークをすることであなたも今日から行動できる人になれちゃうかも♪

◆開催日:2月21日(火)10:00~12:00
◆場所:BIOももの花プラザ(岡山市北区天瀬3-15)