夏休みの宿題×ママの健康~心身ともに健康なママでいるために~

夏休みの宿題完了!ママは健康チェック!

家族みんなの笑顔のために、「宿題完了」と「健康診断」です!
2日間で親子約90組にご参加いただきました。

ご参加いただきありがとうございました。

貯金箱作り、工作、作文、絵、ドリルなど、宿題をしている間にママたちは健康診断へ。

それぞれ素敵な作品ができました!

それぞれの作品に取組中!

ご協力いただきありがとうございました!

“おかやまJKnote” https://jknote.work/ に所属する高校生にもお手伝いいただきました。さすがは、年の近いお姉ちゃんお兄ちゃん。すぐに子どもたちの心を掴んで楽しい時間をていきょうしていただきました。
ありがとうございました!!