toggle
ママ力・主婦力・女性力を社会のために。
2020-05-03

発想力を育てる・楽しむ「木」

「木っ端」セット

積み木、インテリアなど自由にどうぞ

家や家具など、木を使ったモノを作るときに必ず出てくる、「木の切れはし」。実際に使っている材料です。

本物の「木」を手に入れて、触れてほしい。
削ったり、重ねたり、色をつけてみたり。それを飾ったり、遊んだり。
自由な発想で触れてください。切れはしなので、形もさまざま。

木の重さ、かたさ、香りの違いなどもそのまま感じてください。

※送料だけご負担ください。着払いにてお届けします。(岡山県内約500円程度)南区浦安までお越しいただくことも可能です。

お届け内容

木の切れ端をそのままをお届けします。
いろいろな種類の木が混在しています。また、荒々しい表面のため、ざらざらしています。 (小さいお子様は気を付けてくださいね。 )

おうちの中のどこに使われているのかな?
どんな役割をする木なのかな?
どんな性質の木なのかな?
などなど「木」の解説付きです。


廃材セット

出展社:工務店

南区浦安西町にアトリエ事務所があります。6名のスタッフと日々家づくりをしています。

5歳の娘、3歳の息子、妻との4人暮らしです。趣味は、国内外、旅をして名建築を見るコト。カメラで子どもの写真を撮るコトです。最近、息子が自転車に乗れるようになったコトがうれしかったコトの一つです!

ホームページはこちら→ 株式会社押田建設

昨年のイベントは大盛況!アフターコロナ、笑顔でまた会いましょう。工務店イベント 岡山県
笑顔でまた会いましょう(^^♪

お申込

〇 メール:以下の内容を明記の上、info@paramama.jpまでお願いします。
件名:木っ端
本文①保護者様のお名前 ②お子様のお名前(複数人の場合は全員) ③お子様の学年 (複数人の場合は全員) ④ご住所 ⑤郵便番号 ⑥ 電話番号 ⑦受け取り方法:宅配便or直接受取 
※スマホの「コピー&ペースト」で簡単にメール本文に記入できます。

〇電話:086-238-8037 ぱらママ事務局
9:00~16:00 ※在宅ワークのため転送になります

フォローお願いします♪
関連記事