「ママイーツ」のオープニングスタッフを募集します!

岡山の飲食店で構成する「ママイーツ運営委員会」が運営します。

「ママイーツ運営員会」とは?

岡山の飲食店を応援します!
飲食店とママの力で地域を元気にします!
ママの活躍の場を作ります!

というコンセプトのもとに集まり、賛同した飲食店のテイクアウト商品の配達を地域のママさんに委託します。
飲食店とママとのコラボ企画です。
家庭事情もひっ迫している中、ママが笑顔で働けると家族もうれしい!ママも笑顔になれる!
地域の元気を取り戻します!

ママイーツコンセプト
仕事内容お客様(法人)からお弁当の注文を受け、ママイーツ加盟店のお弁当を12時半までに職場に、自転車や徒歩でお届けするお仕事です。
チラシのポスティングなどもお手伝いしていただきます。
配達地域は駅前限定です。
※個人宅へは配達しません
応募資格特にありません
依頼主NPO法人輝くママ支援ネットワークぱらママ
岡山市北区東古松485-4 2階
勤務地岡山駅周辺
期間令和3年2月24日~
勤務時間月~金 
①11時~13時 週1~5日
※社会保険の適用はありません。損害賠償保険に加入しています。
報酬1,000円/時 その後相談しながら報酬アップ!
通勤岡山駅前集合
自転車必須になりますので、自転車を準備いただくか、岡山市「ももチャリ」1日100円をご準備ください。

車で駅前に集合する場合は、駐車場代(30分100円程度)はご負担していただきます。10時までに事務所のある東古松までお越しいただければ乗り合わせて現地へ行きますので駐車場代はかかりません。
向いている人元気よく挨拶ができる方
体を動かすのがお好きな方
体験お仕事体験を推奨しています。まずはお試しでやってみていただきます。
備考制服(エプロン・キャップ)支給
お弁当割引購入可
託児検討中
ぱらママからのオススメポイント平日の昼間、短時間のお仕事です。
ママたちが働きやすい環境を追求した結果こうなりました。
運動不足解消にもなりますので、家事や育児、介護の合間に一緒に楽しく働きましょう!
春休みの間、子連れ出勤を検討していますので、ご相談ください。

まずはお問合せください。
ぱらママ公式LINEでお友達登録して、メッセージいただけましたら返信させていただきます。
「ぱらママ事務局」086-238-8037(平日9:00〜15:00) 担当:川上・藤井
※テレワーク導入のため上記時間内でも留守電設定になっていることがあります。その場合はメッセージを残してください。必ず折り返します。