【レポート】仕事も家庭もプライベートも楽しみたい人の手帳活用術

自己紹介から始まり、すぐに打ち解けてスタートした今回のぱらママサロンvol.39。

5名にご参加いただきました。

ご参加くださった皆さんの手帳を活用したい理由はそれぞれでした。

手帳を活用する目的を再確認したことで、手帳を活用できている自分がイメージができるお話を聞くことができました!

ご参加くださった方が手帳をどのように活用されていくのか、とても楽しみです!

内容

家事・育児・仕事・・・「気が付くと一日終わってた」なんてことはありませんか?

「今日はあれをやりたかったのに・・・」「明日こそはこれを終わらせたいけど・・・」

そんな風に過ごしているうち2018年が終わっていた・・・!!!

なんてことがないよう、手帳を上手に使った時間管理術をマスターしましょう!

時間を有効活用すると・・・

・自分のためだけの時間が増えてリフレッシュできる!

・目標が見つかって行動できる!

・家族や子どもとの時間の過ごし方が変わる!

その他、自分では思ってもみなかったたくさんの良いコトが訪れますよ♪

手帳を活用して、充実した2018年にしましょう!

日時:2018年1月22日(月)10:00~12:00

場所:岡山市北区東古松485-4 ブックオフさん2階

定員:5名

講師:髙森由美子さん(Bright Mind 代表)