【レポート】ぱらママサロンVol.40「先送りにしないための行動力アップ術」

8名の方にご参加いただき、行動力アップについて学びました。

ついつい後回しにしてしまう人の習慣は誰にでも当てはまるものばかりで、改めて行動できない理由が分かりました。

最後に、今日からどのように行動していくかを自分の言葉で宣言して終了。

ご参加の皆さまの行動力がどのように変化していくのかとても気になるサロンでした。

講師:髙森由美子さん(Bright Mind 代表)

 

内容

やりたいこと、やらなくてはいけないことが分かっているのに、なんとなく出来なかったということはありませんか?

・いつかやろうと思っているうちに、時間が経ってしまった・・・

・やらなきゃいけないと分かっているのに、面倒で行動できない

・先のことを心配し過ぎて行動に移せない

・自分に行動力がないと思っている

・行動力のある人に憧れる

 

行動力が身につくと…

・サクサク行動できる!

・やりたいことができるようになる

・セミナーなどで学んだことが活かされる

・出来なかった…というストレスから解放される

・夢や目標を叶えられる

 

行動できる自分になって、自分らしい目標や夢を叶えましょう!