【レポート】ママの健康は家族の健康! Vol.2

4月12日(木)14:00~

淳風会健康管理センターに託児カー「ベビースポット」が出動しました!

今回は、3組の方にご利用いただきました。

地元テレビの取材が入りましたが、快くインタビューにも応じてくださってありがとうございました。

離れる時一瞬不安そうな顔をする子どもたちも、保育士さんとおもちゃとキャンピングカーで楽しく遊べます。

何に問題もないのですが、やっぱりママは不安ですよね・・・

「良い子にしてるかな?」

「泣いてないかな?」

「保育士さんを困らせてないかな?」などなど。

私たちはいつも、お迎えに来た時のママの笑顔に癒されます。

「こんなサービスがあるとありがたい!!」体験者の生の声が非常にありがたいです。

日本中に「ちょっと預かってもらえる託児サービス」が広がるといいなと思います。

まずは、岡山中に託児カー「ベビースポット」を拡散します(^^♪

健康診断、人間ドックのメニューでお悩みの方へ

淳風会さんでは、お住いの市町村、ご加入の健康保険組合などから、補助金などのお得に受けられる情報をおしえてもらえます!

また、オプションについても優しく相談に乗ってくれますので少しでも悩んだらお気軽にお問合せしてみてください♪

淳風会健康管理センター(ご予約、相談、お問いあわせ)
コールセンター:050-3163-0002
※ご予約の際に「託児カー利用希望です」とお伝えください。

淳風会健康管理センターHPはコチラ!

https://junpukai.or.jp/center/

健康管理センター/大供クリニック
ホームページより転載

託児カーについてのお問合せ
NPO法人輝くママ支援ネットワークぱらママ
086-238-8037(平日9:30~16:00)