NHK岡山放送局の密着取材

2日間の密着取材でした。

託児カー「ベビースポット」について。
https://paramama.jp/babyspot/

このサービスが生まれた背景から今後の展望までを約10分間のコーナーでご紹介いただきます。

「ちょっと預かってほしい」
「自分のことをするために子どもを預けるのは罪悪感がある」
「事前に予約するシステムが当たり前。ちょっと預かってほしい時間は前もって予想ができない」

そんなママたちが、
「同じ敷地内だから罪悪感も薄れる」
「自分のために過ごす時間も持っていいんだ、と思える」
「病院やスーパーにあったらいいな」

などなど、ニーズがあるからこそ、ぜひご活用いただきたいです(^^



『ママの公式〇〇ンサー』ってテレビでよく見かけますが、目の前いるバーチャルじゃないママのそれ(スポンサー)になっていただけたらなあ(^^

放送は、1019日(金)NHK総合 午後610分~7時です!