toggle
ママ力・主婦力・女性力を社会のために。
2020-02-14

【開催中止】自分らしく働き続けたいママのランチ会

3/12(木)に開催を予定しておりました「自分らしく働き続けたいママのランチ会」につきまして、お客様をはじめ関係者の安全を第一に考え、慎重に検討した結果、残念ながらイベントの中止を決定いたしました。
開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください。
NPO法人輝くママ支援ネットワークぱらママ
メール:2019@paramama.jp
TEL:086-238-8037(土日祝除く平日9時~16時)


令和1年度 岡山県男女共同参画推進センター委託事業の一環として開催します。

今後働きたいと思っている女性や働いているけど続けられるか不安を感じている女性、そんな女性を応援したい男性や経営者さん、ご参加ください!

開催要項

日時:3月12日(木) 11:00〜〜13:00 ※自由解散
場所:ベビーフェイスプラネッツ岡山インター店
   http://okayama-inter.babyface-stella.jp/access.html
参加:どなたでも
費用:1,089円(食事代)
   ※当日、お釣りのないようご準備ください。
託児:なし お子様とご一緒の参加もOK
申込:専用フォームより申し込み

お申し込み専用フォーム

内容:出産・子育て、介護などが一段落し、働くことを考え始めたときに抱える不安や悩みを解消し、一歩踏み出していただくランチ会です。
コミニュケーション、メイクや服装、ライフデザインなどの講座を県内3箇所で7回開催しました。また、PhotoshopとIllustratorの基本を学ぶ講座も同時開催しました。

講座を担当していただいた講師陣にも参加していただきます。
講座の復習をしたい方やすでに再就職を果たして働いている方や男性も参加されます。

講座受講後、実際に動き出している方もこれからの方も、現時点での悩みや不安、動いてみて良かったことや新しく発見したことなど、食事をしながらざっくばらんに話しましょう。

お申し込み専用フォーム

食事内容は事前に決めていただきます。メニューはこちらを御覧ください。
ランチメニューの「2 SELECT LUNCH」を注文します。メインメニューを1つお選びください。
※追加料金メニューをお選び頂いた方は、参加費に追加させていただきます。
お子様連れの方は、キッズメニューも注文できます。(料金別途)
メニューはお店のホームページをご覧ください。

お問い合わせはぱらママ事務局まで。
電話:086-238-8037(平日9:30〜16:00)

関連記事