岡山のママのための再就職支援講座!

「いずれは働きたい」「何かやりたいけど一歩踏み出せない」「社会とつながりたい」そんなママたちへお届けします!
自分らしく働き続けるために知っておきたいことがたくさんつまった講座です!

「忙しい!」から卒業できる時間の作り方

今でも時間に追われているのに、働く時間なんてどうやって作ればいいの?
そんな不安をお持ちの女性は多いです。
この講座では、隙間時間の活用法や理想的な時間の作り方を具体的に学び、自分時間を確保する未来志向マインドを育てます。
「ママ、なんだか楽しそう!」と言われる毎日をあなたも♪

講師

髙森 由美子さん
Bright Mind代表
キャリアコンサルタント。
家庭ある女性の多様な生き方・働き方の実現をサポート。
クライアントの個性と強みを引き出し、働く力に変えるキャリア教育とマインド育成を得意とする。独自開発した自己肯定感を育てる体験型講座では、ブランクを自信に変えるアプローチが人気。

高森 由美子

岡山市の再就職支援講座から進化しています!

より実用的で即効性のある内容となっています。
コロナ禍では、自分の価値観を明確に持ち、行動することが求められます。
どうしても、家族のこと子どものことを優先してしまって、自分のことが考えられないというママ、子育ての先が見えないと思っているママ、ぜひご参加ください!

自分で一歩を踏み出すための『働くわたし実現講座』

詳細・お申込みはこちらをご覧ください

https://paramama.jp/jibun/