岡山テイクアウトで楽しくランチ!

ママイーツでは、岡山の飲食店とママのコラボレーションにより、各店のテイクアウトメニューをママがお届けします。

ママが笑顔で働けると家族もうれしい!ママも笑顔になれる!
地域の元気を取り戻します!

イベントや講習会のランチタイムに!

ママイーツは平日のランチタイムの営業です。が、一度ご相談ください。このゴールデンウイークにもご用命いただきお届けしてきました(^^♪

会社の同僚とウォークラリー

いつも一緒に働く同僚とのミニイベントのランチタイムにご利用いただきました。
この人数で飲食店に入ると3密になってしまいますよね。

途中の休憩場所まで配達させていただきました。

お客様の声
「今日は冷え込んでたので暖かくて本格的ランチが食べれて皆とても満足してました。ありがとうございました!」

2日間の講座にて

近くに飲食店はないし、全員で行くと3密になるため、ランチのご相談いただきました。

注文担当者より
「感染症対策の中、2日間にわたる研修でお弁当を注文させていただきました。個数やメニューなど相談にのっていただき、お昼にできたてを届けてくれたので受講生さんたちにもたくさんの笑顔が見られてとても良かったです!また利用したいと思いました!ありがとうございました。」

コンビニやスーパーのお弁当とは一味違います!

「できたてを召し上がっていただきたい。」
「楽しい食事の時間を過ごしていただきたい。」
それが飲食店の思いです。

店内はコロナ対策をしているとは言え、心配な方もいらっしゃるでしょう。

そこでその橋渡しをママイーツが行っているのです。

添加物や薬剤を使用せず、味付けも店内で提供させていただくものに限りなく近く料理しています。
そのため、消費期限が短くなってしまいますがご了承ください。

ママイーツで、飲食店とお客様の笑顔を実現します(^^♪