岡山のママのための再就職支援講座!

「いずれは働きたい」「何かやりたいけど一歩踏み出せない」「社会とつながりたい」そんなママたちへお届けします!
自分らしく働き続けるために知っておきたいことがたくさんつまった講座です!

かしこく豊かに暮らしていくためのLife&Money

先行きが見えないときだからこそ、何のために働き、何のために稼ぐのか。
ライフデザインをもとに人生の「見える化」をし、働く目的や目標を明確にします。
人生を豊かにする資産(健康的資産・経済的資産・社会的資産)についても一緒に考えてみましょう!

講師

佐藤香名さん
金融機関や情報誌主催のマネーセミナーをはじめ、執筆活動や住宅取得者の個別相談をこなすファイナンシャルプランナー。
4児の母として、働く女性のオピニオンリーダーを目指している。
住宅ローン診断士、臨床検査技師でもある。

佐藤香名

講師&講座紹介動画もご覧ください!

知っているのと知らないのでは大違い!

この講座のタイトルにもなっている「かしこく」がポイントです!
この講座を通して、働く目的・目標を一緒に明確にしていきましょう!


2/8総社会場での講座受講者の方からは、
・先生のお話を聞いていると、やりたい…からやってみよう!と何か行動にうつしたくなるような気持ちになれました
・2時間では足りないくらい中身が濃かったです
などのご感想をいただきました!
2/8講座の【レポート】はこちら

2/19岡山会場も募集中です!
みなさまのご参加をお待ちしております(^-^)

自分で一歩を踏み出すための『働くわたし実現講座』

詳細・お申込みはこちらをご覧ください

https://paramama.jp/jibun/