美・ライフバランス講座 最終回ご来場ありがとうございました

美ライフバランス講座全10回最終日!

第一部
「ワンランクアップのコミュニケーション術」
“人を惹きつけて良い印象を残すこと”
ファーストインプレッションをワンランクアップさせるポイントを実践を交えながら具体的に教わりました。
みんなの背筋がピン!と伸びて、明らかに今までと違う自分を実感できたようです



第二部
理想の働き方を実現した4人のWM(ワーキングマザー)に登壇してもらい、パネルトーク形式で働くママのリアルをズバズバと質問!
ぱらママのスタッフも2人登壇し、「一日の時間の使い方」や「夫と妻の家事の分担」など、これからWMを目指すみんなが知りたい事に答えてもらえました。
「へー」と思うことや「わかる!」と思うこと、楽しくてためになる1時間でした。

★その他の講座レポートは下記をご覧ください

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.1

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.2

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.3

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.4

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.5

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.6

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.7

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.8

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.9