【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.7

『美・ライフ・バランス講座』

No.7 なりたい私を引き寄せる!幸せの手帳管理術~行動力と時間♡~

今回もたくさんの方々にお申込みを頂き、定員を増やしての開催となりました。

自分の夢を叶えるため、ワクワクするために、なりたい私を想像しながら手帳を利用する。

そのための「3つのSTEP」を菱田さんの具体的なエピソードや

これまでの経験談などを交えながら、教えて頂きました。

今まで自分が思っていた手帳の使い方とは違う利用方法を聞くことが出来ました。

 

参加者の方の感想です。

・「自分との約束」を大切にしていこうと思えました。

・手帳を活用すると、10年先の目標に向かって行ける。

・日頃のもやもやがスッキリした。未来に夢が持てた。

・ママの笑顔は世界を救う!信じて私も行動します。

 

「なりたい私」になれるよう手帳を活用していきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

★その他の講座レポートは下記をご覧ください

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.1

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.2

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.3

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.4

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.5

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.6

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.8

【レポート】美・ライフ・バランス講座 No.9

美・ライフバランス講座 最終回ご来場ありがとうございました