LINEでOK!すきま時間の仕事探し&仕事体験

岡山のママのニーズにぴったりなお仕事探しのご紹介です。
LINEで職場探しやお仕事体験の申し込みができます。

その名も「お世話の輪」。
働きたい人の「自分に合った勤務先探し」と介護事業者のお困り事である「人材不足」をマッチングするサービスです。
資格がなくても主婦経験を生かしたお仕事もあるので、要チェック!

すきま時間で働けるお仕事に出会えます。
まずは、1時間からできるお仕事体験はいかがでしょうか?
自分にぴったりの勤務先が見つかります。

LINEでできるスキマ時間のお仕事探し

「お世話の輪」は「LINE」のお友達登録を行うことで、より気軽に身近なお仕事探しを実現するサービスです。
すきま時間を入力すると、希望時間に勤務体験が可能なお仕事がマッチングされます。
空いた時間を活用した副業としても利用できます。

予定が変わったら、その都度編集すれば問題ありません。

子どもの予定や家族の行事など、急な変更もOKです。

1時間からできるお仕事体験

どんな人と働くのか?
どんな場所なのか?
はたまた自分にできるのか?
子育てがひと段落して働きたいママにとって、再就職活動はブランクがあるし、資格がなくてもできるのか、不安ですよね。

そこで、まずは実際の職場でお仕事体験をして、不安を取り除きましょう。
それにはまず体験ですね。

1時間からでも可能なので、気軽に登録してみましょう。

ぱらママから岡山のママにおススメ

すきま時間と体験のススメ

家事や育児の合間に、すきま時間に働けるなんてありがたいですよね。
事業者側も、スキマ時間にママたちの力を必要としているんです。

主婦の経験が生かせる仕事です。
また、人と接するのが好きな方は、レクリエーションのお手伝いのお仕事もあります。

無理なく、少しずつ、お仕事を始めたい方にピッタリです!

サイト運営者はママの味方

「お世話の輪」の運営者が、マンパワーで、事業者の人手不足のお困りごととママたちの「少しずつ働き始めたい」というニーズをマッチングしてくれます。
LINEというツールを通して、事業者とママ、両者の橋渡しをしてくれるのです。

ぱらママでは、その「お世話の輪」のコンセプトに共感&賛同しています(^^♪

LINEでやりとりできるのもママにとって手軽で気軽ですよね。
もちろん、LINEを通さず、リアルに電話や面談でもサポートしてくださいます。

「お世話の輪」の詳細はホームページをご覧ください。
https://care-ring.site/

岡山のママの「すきま時間で働く」を応援!ギグワーク紹介

https://paramama.jp/blog/2020/12/14/day_osewanowa/

岡山のママのためのお仕事情報

https://paramama.jp/blog/category/work_mama/job/