【レポート】幸せを感じられる私になれる!ハッピーワーク

世界的に見て、日本人の幸福度が低いというデータがあるそうです。
世界の中で幸福度の高い国からの幸せを感じるために必要なヒントもあり、自分が何に幸せを感じるのかを見つめる時間となりました。
参加者の方々の経験なども話しながら、お互いに共感しあえたサロンでした。

内容:

私って恵まれていると思うんだけど

「何かが足りない」

「大事にしたい人なのにイライラしちゃう」

「ありがとう!が上手く伝えられない」

「褒めてもらったのに素直に喜べない」

 こういう気持ちになってしまうことはありませんか?

でも、今ある幸せにちゃんと気付けるようになると毎日がもっとハッピーになるんです!

 ~幸せを感じられるようになると~

・満たされた気持ちを感じられる!

・感謝できる人になれる

・自分も家族も大切にできる

・新しい発見が増える

・前向きになれる

 楽しいワークで、自分らしい幸せを見つけましょう。

 ◆開催日:2018312日(月)10001200

◆場所:ぱらママ事務所 岡山市北区東古松485-4 ブックオフさん2

◆講師:髙森由美子さん(Bright Mind 代表)