【レポート】1/27(月)自分らしく働くための「スキルアップ」講座

岡山のママのための再就職支援講座
「これからはじめるファーストステップ」
参加者募集中です!
こちら → https://paramama.jp/korekara/

面接・職場・家庭ですぐに使える表現法

理想的なコミュニケーション

コミュニケーションが必要な場面で
こんな風に話したい!こうなりたい!という理想はあるものの
やはり苦手意識を持っている方が多いようです。

コミュニケーションのポイント

そこで、理想的なコミュニケーションに近づくため、
まず、印象力UPの4ポイントを実践を交えて体験しました。

立ち方実践

そして、人生を好転させるコミュニケーション法のお話。
面接・職場ではもちろん、まずは家庭ですぐ実践できますね!

講座後の交流会

講座後の交流会でも、質問や意見交換をしましたが
まだまだ時間が足りない!という感じでした(^^♪

交流会