公式LINEで岡山の「ママの働く」を応援します!

いずれは働きたいと思っているママ
今スグ働きたいママ
就活しているママ
起業したママ
働いているママ

岡山のママの「働く」を応援し続けて11年。
公式LINEを立ち上げました。

ゲットしたい情報を選んでいただいています!

公式LINEでお伝えする情報

①お仕事情報

ちょっと働きたい!
がっつり働きたい!
転職したい!

そんなママのために、求人やお仕事の探し方など、
「お仕事」についてお得な情報や知っておいてほしいことをお伝えしています。

②ワーママ(働くママ)のあるある

働いているママが知りたい情報をお届けします。

ぱらママメイツは代表含め6人のママがいます。
みんな働くママ。

その日常で話題になるママならではの子どものことや夫のこと、
ワーママだからこその良かったことやお悩みなどを共有させていただきます。

③起業・経営のこと

NPO法人ぱらママの代表藤井弥生から見た、
経営と数百人の起業したママたちのことをお伝えします。

NPO法人も利益を出していかなければいけないことは株式会社と同じです。

これから個人事業主として起業を考えているママは必見です。
起業して継続するのはけっこう大変ですよね。

行き詰った時、仲間が欲しい時など、ちょっと先輩のママ経営者にご相談ください。


④プレゼントやクーポンなどお得なこと

岡山県内に経営者ネットワークを持つ代表の藤井が、
このLINE限定のお得なことをお届けします。

表には出ないクーポンやポイント倍情報など、ぱらママLINEお友達限定の
お得で楽しみなことをお届けします。

働くママ、LINEのお友達登録を!

公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40183oieeb

お友達設定と同時に、情報の選択項目をお送りします。