託児カーでGoTo農業!!~託児付き農業体験~

農業・畜産のお仕事をサポートして、新鮮なお野菜、果物、お米、加工品をもらおう!

ママの活躍の場を広げ、自分らしいスタイルで力を発揮することで、笑顔で子育てをすることを目標にした事業です。

農業や畜産といった第1次産業でも、ママたちの秘めた力が求められています。
自然と触れ合う働き方を体験していただく企画です。

農業体験してみたい岡山のママ必見!

https://paramama.jp/noujo/

GoTo農業!物々交換キャンペーン

子育て中でも負担が少ない短時間、短期間での就農体験です。
ママは労働力を提供するかわりに、報酬として農作物や加工品を受け取ります。だから「物々交換」なのです!(報酬は金銭ではありませんのでご注意ください)「農業に興味があるけど、どうやって始めればいいの?」「農業中心の生活にはできないけど、少しの時間だけでもやってみたい」
というママにピッタリ。

無料託児付き!

小学生以上なら一緒に参加していただける場合もありますが、
ママにもリフレッシュしていただきたいので、託児のご利用をおススメします。

キャンピングカーによる移動託児「ベビースポット」で、
保育士または相当の研修を受けた子育て経験のあるベテランママがお預かりしますし、
ママのすぐ近くにいますのでご安心ください。

農業体験してみたい岡山のママ必見!

✓ちょっとした息抜きに
✓誰かのお役に立てるやりがい
✓初めてのお仕事

農業を通していろいろな体験ができます。
農業に興味のある方もない方も、
身近な野菜や果物たちが、大切に育てられ、
売り場に並ぶまでにいろいろな過程を経ていることを知るだけでも貴重な体験にります!

コロナ禍で運動不足のママにもおススメです!

GoTo農業!物々交換キャンペーン

https://paramama.jp/noujo/