【レポート】住宅ご相談会にて、お子さまをお預かりさせていただきました!

この度、アキュラホーム様からのご依頼で、住宅ご相談会での出張託児をさせていただきました!

その様子をお伝えします。

アキュラホームは「匠の心」を持ったプロ職人集団が性能・デザイン・ライフスタイル提案のクオリティを追及。
現場での創意工夫によるコスト削減を積み重ねながら、高品質で適正価格の家づくりを実現しています。
そして、建てた後も末永くサポートする「永代家守り活動」。

性能・デザイン・価格・アフター・災害…暮らしにおける、あらゆる「理想」を叶え、「理想」を超えられる住まいを目指しています。『カンナ社長』と言えばアキュラホーム。

アキュラホームグループ https://www.aqura.co.jp/

出張託児の様子

当日住宅相談会にご来場予約されていたお客さまの中で、未就学のお子様を中心にお預かりしました。

会場の一角に、クッションマットを引いて、託児スペースを作っていただきました。

保護者さんの目が届くところに託児スペースがあるため、安心です^^

小学生のお兄ちゃんも、ワミーや磁石のおもちゃでよく遊んでいただけました。

小さいお子様は、泣いて中々親御さんから離れられない子もいましたが、

おもちゃで気を引いたり抱っこしたりして、ちょっとずつ場に慣れていきました。

小さいお子さんから小学生のお子さんまで、元気いっぱいで賑やかな託児となりました。

小さいお子さんに危険がないよう保育士3人で安全に配慮しながら託児をさせていただきました。

無事に子どもたちをお預かりでき、保護者さんからは、ありがとうと感謝の声をいただけてとても嬉しかったです。

ぱらママの託児カーは、出張託児にも伺います

ぱらママでは、キャンピングカーで託児をする託児カー(移動式託児所)があります^^

託児カーのメリットは、どこでも駐車場1台分のスペースがあれば、託児ができるところです!

住宅購入の際の打ち合わせや見学など、会場にスペースが限られている時は、託児カーが役に立ちます。

今回は、キャンピングカーでの託児ではありませんでしたが、今後もご依頼がありましたら、出張託児に伺います!

ぱらママの託児カーについてはこちら

https://babyspot.paramama.jp/

お問い合わせ

お問い合わせは、ぱらママまで

特定非営利活動法人 輝くママ支援ネットワークぱらママ
〒700-0921 岡山市北区東古松485-4
TEL.086ー238ー8037(平日10:00~16:00)

メールでのお問い合わせはこちらから

最近更新されたお仕事情報はこちら

【週3日~OK!/岡山市】事務全般のお仕事(2023年3月更新)

働きたいママへ・募集中の求人情報-ぱらママ-

最新のスタッフブログもチェック↓↓

物価高騰でも安心!ママと家計に優しい節約術。1週間分の食材まとめ買いに挑戦!(2023年2月更新)

https://paramama.jp/blog/2023/01/11/setsuyakujyutsu/

厄年の厄払い・厄除けはいつまでにいく?いくのを忘れた時は?(2023年3月更新)

https://paramama.jp/blog/2023/03/01/yakubarai/

最新のレポートはこちらから↓

託児カー出動レポート”

【レポート】ママさんの健康診断中、お子さまをお預かりさせていただきました@淳風会健康管理センター(岡山市)(2023年2月更新)

https://paramama.jp/babyspot/2023/02/22/junpukaitakuji_takuzi20230216/