ホワイトデーのお返しおすすめ3選~女性が喜ぶコラーゲンギフトでSDGsにもなる~

ホワイトデーのお返しにおすすめ。コラーゲンゼリー・国産果実のグミ。

ホワイトデーのお返しに迷っている皆様に、ぱらママスタッフが女性目線で選んだおすすめ3選を紹介します。
3選を見てもまだ迷っている方には、ぱらママにて購入いただける、コラーゲンゼリー・グミも紹介します。

目次

  • ホワイトデーのお返しおすすめ3選
    1.有名店のお菓子
    2.お酒やお酒にあうちょっと高級なおつまみ
    3.健康志向にこだわった食料品
  • 女性が喜ぶコラーゲンをホワイトデーのお返しに
  • SDGsにもなるギフトは社会貢献にもなります
  • 商品紹介
  • ご用途・ご予算に応じてラッピングいたします
  • お問い合わせ先

ホワイトデーのお返しおすすめ3選

バレンタインでチョコをもらったものの、ホワイトデーのお返しは悩みどころですよね。

喜んでもらえるものをお返ししたいけど、

たくさんの商品があってどれがいいかわからない。

悩む時間ばかり経過して、結局毎年、ぎりぎりになってしまう。。

そんな困っている皆様に、ぱらママスタッフが女性目線で選んだ、
ホワイトデーに本当にもらってうれしいおすすめ3選をご紹介します。

1.有名店のお菓子

おすすめポイント

・甘い系のお菓子は、多くの女性に喜んでもらえる
・入手困難な有名店のものや、行列に並んで買うものは、付加価値アップ

甘い系のお菓子は定番!
さらに有名店の限定商品や、行列に並ばないと買えない商品だと、嬉しいと思います。
苦労して入手したことも伝わり、お菓子の価値+αの価値があるのではないでしょうか。

2.お酒やお酒にあうちょっと高級なおつまみ

おすすめポイント

・甘党ではない女性かつお酒好きな女性に喜ばれる
・意外と甘いものが苦手な女性は多い

意外と思われるかもしれませんが、甘いものが苦手な女性も結構います。
ぱらママの中でも、半分近くのスタッフから甘いものより、お酒やおつまみの方がうれしいと
いう意見が出ました。
ただし、その人の好みがわかっている前提でお渡しする必要があるので、
よく知っている方向けへのギフトです。

3.健康志向にこだわった食料品

おすすめポイント

・甘党ではなく、お酒も飲まない女性でも、健康に興味がない人はいないはず
・いつまでも元気で、いつまでも美しくなど、メッセージも伝えられる

健康志向にこだわったギフトもうれしいです。
お菓子のような甘いものが苦手な方でも、体に良いという付加価値があれば、喜んでもらえると思います。
例えば、複数の女性にお返しが必要で、好みがわからないときは、こちらが無難でいいのではないでしょうか。

女性が喜ぶコラーゲンをホワイトデーのお返しに

ぱらママスタッフが選ぶ、ホワイトデーのお返し3選をご紹介しました。

お返しのイメージは湧きましたでしょうか?

まだまだ何を買ったらいいのかわからない、調べる時間も買いに行く時間もない。

そんな男性の皆さん、今年は女性が喜ぶコラーゲンをキーワードに商品選びをしてみてはいかがですか?

コラーゲンというと美容というイメージが強いかもしれませんが、実は健康維持に必要な栄養素だそうです。

感謝の気持ちを伝えたい、会社の女性陣やご家族・ご友人へ贈るのにぴったりです。

SDGsにもなるギフトは社会貢献にもなります

ハートフォーアートで取り扱う商品は、そのパッケージに、
障がい者や高齢者、障がい児が描いたアート作品を採用しています。

そしてその収益金の一部はアーティストへ還元されます。

購入することで社会貢献にもつながります。

パッケージもほっこりするアート作品で、相手にもほっこりしてもらえますよ。

商品紹介

ご用途・ご予算に応じてラッピングいたします

2023年2月現在、取り扱っておりません。

ご用途とご予算をお聞かせいただければ、それに応じた商品にラッピングをしてご提案いたします。

コラーゲンゼリー・国産果実のグミの他、チョコレート・ラスクも取り扱っております。

他の商品については『ひとつのお菓子が支援につながります~SDGsの取組~』をご参照ください。

『凸凹があってもいいじゃない』

ハートフォーアートプロジェクトについてはこちら

http://heartforart.jp/

最新のブログもチェック↓

働くママをお助け!レンジで簡単!時短副菜レシピ。(2023年2月更新)

https://paramama.jp/blog/2023/02/08/hukusai_recipi1/

髪にツヤがなくなってきた・・そんなとき!毎日のブラッシングを見直してツヤ髪を取り戻す!(2023年2月更新)

https://paramama.jp/blog/2023/02/24/tuyakami_brushing/

お仕事情報更新しています!

最新レポートはこちら