【在宅・子連れOK】事務全般のお仕事
事業拡大につき、人員募集いたします。
仕事内容 | 縁の下の力持ちとして職場をサポートする仕事です。 具体的には、お客様からの電話・メール応対や契約書などの資料作成をはじめ、 パソコンでのデータ集計、ファイリング、来客応対、受発注処理などを行ないます。 |
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応募資格 | 未経験OK Word、Excelの基本操作ができる方。 オンラインミーティングや資料のオンライン共有などが頻繁にありますので、 PC操作が嫌いではない方大歓迎! |
期間 | 即日より ご都合の良い日時から ※ゴールデンウィーク後の勤務開始も可能です。 |
勤務地 | 岡山市北区東古松485-4 2F (車通勤可能。ただし台数制限あり、要相談) ご都合の良い場所(ご自宅など) |
勤務時間 | 1日4h以内OK 週2~3日からOK 平日9時~15時の間で勤務時間設定可能 |
報酬 | 時給 900円 ~ 1,200円 ※試用期間は2ヶ月程度(時給862円) ステップアップのシートを作成し、 ここまでできれば時給アップと明確に提示します。 勤務2年目で時給1200円になったスタッフもいます! |
休日休暇 | 家庭の用事やご自身の予定に合わせてお休み可能。 勤務日を自由に決めていただけます。 但し月の最低勤務時間はクリアしていただきます。 |
向いている人 | ・人と話すことが好き ・新しいことにチャレンジすることが好き ・時間を有効活用したい |
オススメ ポイント | 「お互い様」の気持ちでフォローしあいながら、ONEチームでお仕事をしています。 お仕事を覚えれば在宅も可能です。 子連れで出社も可能。ご相談ください。 キャンピングカーレンタルの格安利用もできます(^^♪ |
その他、テレアポ、校正(完全在宅)、土日のみのお仕事などもあります!
まずは、お気軽にお問合せください。
086-238-8037(ぱらママ事務局)平日9:30〜16:00